【先生のひとりごと】雨音が聞こえる季節と声優学科のポップガード   

Home > > > 【先生のひとりごと】雨音が聞こえる季節と声優学科のポップガード 

先生のひとり言

【先生のひとりごと】雨音が聞こえる季節と声優学科のポップガード 

2021年05月22日

おはようございます!

まだ6月になっていないのに連日、雨が降っていますね。

それはもう梅雨が来たってことですかね?

雨の日は風情があり、雨音も癒し効果があるみたいなことを聞いたことがあります!

 

なのですが

 

困ったことが1つあるんです。

 

それは

..

….

ポップガードを天日干しできない!!と言うことです。

 

声優学科ではポップガードを使用したら感染予防のために日光消毒をしています!

以前の記事でも書かせていただきました。

↓↓その時に書いた記事です!よかったらみてね!自信作の記事です!

今日のポップガード日光消毒

まぁ天日干しができないからといって消毒できないわけではありません。消毒スプレーがあるのでそれを念入りに吹きかけています!

それにしても昨年と今年は、ポップガードを消毒したりポップガードを洗剤で洗ったり、いろいろしてきました笑

ポップガードを洗っていると

今までポップガードを洗うという認識がなかったので面白くて笑ってしまいました。笑

これはお気に入りの写真たちです!

写真のインパクトがすごいですよね(笑)

大好きな写真です(笑)

 

以上、先生のひとりごとでした!

お勧めのポップガード関連の記事はこちらです!

↓↓

感染対策の為ポップガードを消毒!

記入者:声優学科の教務の永山でした。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求