新学期start! - アニカレ広場

Home > > > 新学期start! - アニカレ広場

先生のひとり言

新学期start!

2021年04月26日

今回は新学期がスタートしたので、

今日は校内の様子をちょっぴりお届けしたいと思います♪

 

授業風景↓

新しい教室では学生たちが

真剣なまなざしでデッサンをしていましたよ~^^

 

 

 

こちらは模擬面接の様子です↓

 

初めての模擬面接で緊張している様子…

自分の希望した企業にしっかりとアピールできるよう

先生方がサポートしてくれるので安心ですね。

皆さん頑張ってください!(^^)!

 

 

 

そして、そして!!

休み時間、楽しそうに過ごしている学生に突撃=((((oノ´3`)ノ

 

新しいクラスメイトと情報共有をしたり

食事をしたり課題の練習をしたりと

有意義な時間を過ごしていました☆

 

 

これからは様々なイベントや

新しい授業もあったりと

ワクワクがたくさんの学園生活がやってきます!

どんな1年になるか私も楽しみです♪

頑張っていきましょ~

 

教務 小野

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!