今週から! - アニカレ広場

Home > > > 今週から! - アニカレ広場

先生のひとり言

今週から!

2021年04月21日

授業が開始になりました!わ~!! (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

 

1年生はアニカレで初めての授業、2年生3年生は久しぶりの授業…気持ちを新たに頑張ってくださいね!
時間は有限なので上手く使って過ごしてください。
ちなみに課題は計画的に進める事をオススメします。自分の力になりますからね~!ᕦ(ò_ó )ᕤ

 

さて授業が開始ということで、先生方も頑張っております!

 

授業に対してももちろんですが、皆さんができる限り安心安全に学生生活を過ごせるように
コロナ対策の一環として昨年から継続して検温&消毒をしています(ง •̀_•́)ง

一年間の経験を経て、鮮やかな検温&消毒さばきをしてくれています・:,。゚・:,。☆゚

今回写真NGだったので載せていませんが、検温にメインで入ってくれている先生がもう一人います!
いつもありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

 

そしてコレ!体調チェックシートですね…!
青枠の所はぜひ自身で記入して登校してください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

 

学校に入る時に必要なので、お昼買いに行ったりと外出の際には持っていって下さいね。
めんどう~~~と思うかもしれませんが、とっても大事なのでご協力ください…!(-人- )))((( -人-)

 

新生活に慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、アニカレでの時間が実りあるものになりますように!

 

留学生担当 オノ

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!