Vtuberオーディション&CMオーディション - アニカレ広場

Home > > > Vtuberオーディション&CMオーディション - アニカレ広場

先生のひとり言

Vtuberオーディション&CMオーディション

2021年01月30日

毎日寒い日々が続きますが

みなさんどうお過ごしでしょうか!!

 

アニカレでは新型コロナウィルスへの感染対策に

一丸となって取り組みつつ

日々の授業も元気に行っております!!

 

そんな中、昨日は2つのオーディションが実施されました。

 

午前中は某企業さまのVtuberオーディション!

キャラクターに命を吹き込む大事な仕事です。

今回は緊急事態宣言下でもあり、Zoomで実施されました。

 

 

(※部屋の中に一人なのでマスクを外しています。撮影した私はもちろんマスク!換気も常時しています^^!

 

いろんなオーダーに果敢に応え

演じた1年生たち。

よく頑張りました!!!

 

そして、午後はアニメーション学科1年生が制作する

CMのオーディション!

キャラクターやナレーションの声優を選ぶんです。

オーディションする側もされる側も

ドキドキ!の時間でした。

学生同士で作品を創るっていいですよね!

 

 

コロナ禍においても

感染対策を徹底しながら

みんな頑張ってます!!

 

みんな初めての経験の日々ですが

先を明るく見て!!

健康にはくれぐれも気をつけながら

頑張りましょう★

 

教務部はらさき

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!