新しい仲間たち!? - アニカレ広場

Home > > > 新しい仲間たち!? - アニカレ広場

先生のひとり言

新しい仲間たち!?

2020年12月14日

早いもので、今年も残り3週間をきりましたね~!

街中のイルミネーションや学校内のクリスマス装飾で、わたしもようやく12月を実感できてきました…!

 

ところで、気が付いていたでしょうか。

実は、就職・デビューセンターには夏ごろから少しずつ「植物」が増えているんです!

 

 

学生の皆さんの成長とともに植物もぐんぐん成長しています!!

 

 

そしてそして、最近また新たな仲間が、、、

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!お魚です!!!

「アカヒレ」という種類で、

名前の通りヒレの赤い部分が鮮やかですごくきれいなんです~!

 

ふとした時に眺めて癒されたり、餌をあげるのが楽しみになっています♪

ご来校頂いた際には是非、就職・デビューセンターの仲間たちにも会いに来てくださいね!

 

コロナウイルスの影響で思うように外出ができませんが、

ちょっとした癒しで心の健康も大切にしてゆきたいですね~

 

就職・デビューセンター 増田

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!