†††クリスマスムード†††  

Home > > > †††クリスマスムード†††

先生のひとり言

†††クリスマスムード†††

2020年11月27日

めっきり寒くなりましたね!

私はもうダウンコートを着込み学校に来ている今日この頃です。

皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね……!

 

 

さて、そんな日々ですが、

なんだかんだ今年も残すところあと一ヶ月。

年末の一大イベントが目の前に差し迫ってきましたね。

……そう!

クリスマス!!

 

と、いうわけで今年もやってきました!

アニカレ入口のクリスマスツリー設営!!

 

 

だんだん装飾されていくクリスマスツリー!

BGMとしてクリスマスソングを流し設営していたので気分はもう完全にクリスマス!

最後にみんなで完成品をドンッ!!

右上に刺さっている聖剣にも注目です!

 

 

学校の入り口を飾っている女の子もクリスマスっぽい帽子をかぶっておめかし。

袴の展示会と合わせてにぎやかですね~!

 

 

というわけで一足お先にクリスマスムードになったアニカレを、

ご来校の際は皆さんも是非見ていってくださいね~!

 

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求