今日は雨だけど…明日からは…ッッ!!  

Home > > > 今日は雨だけど…明日からは…ッッ!!

先生のひとり言

今日は雨だけど…明日からは…ッッ!!

2020年10月23日

 

冷たい雨が降っておられますね…。

 

さてさて、アニカレは明日から2日間の橙美祭!

今日は雨降ってるけど、明日と明後日は…

 

晴れる!!!!!!

 

みたいです!!

さっきヤフーさんで天気予報見ました。大丈夫そうです!!

 

今年の橙美祭は入場者制限もしておりますが、来校予定の方は天気の心配はしなくて良さそうですね。

学生も学内装飾や各クラス企画の準備など、頑張っていますのでお楽しみに♪

 

 

 

私たち広報の先生は1F101教室で「アニカレ入学相談室」を行っています!

学園祭を楽しみつつ、学校の進学についても聞いてみたいという方は是非お立ち寄りくださいませー!

卒業生の実績や、オープンキャンパスにお越し頂いた有名声優さんのサインも展示中していますので一見の価値ありですよ!!

 

 

広報担当:今井

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求