●橙美祭2020ブログ● ステージ004  

Home > > > ●橙美祭2020ブログ● ステージ004

学園祭ダイアリー

●橙美祭2020ブログ● ステージ004

2020年10月15日

 

こんにちは。

 

 

金木犀が香る、秋らしい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回のブログはマンガ・イラスト学科のユリカが担当させて頂きます!
よろしくお願いします。

 

さて、今回は橙美祭の縁の下の力持ち、制作班を担当されているリーダーの仁和さんにインタビューさせて頂きました。

 

仁和さんは去年も制作班を担当されていたそうです。

頼れるリーダーさんがいる中、

和気あいあいとした雰囲気の中みんなで協力しながら楽しく作業をしていると話されていて、

とても微笑ましかったです(*^^*)

 

それでは早速、インタビューにお答え頂いた内容をどうぞ~↓↓

■写真:制作班のメンバーの皆さん

 

ユリカ
まずは主な活動内容を教えて下さい。

A.
来校者と在校生に配るパンフレットと、校内で掲示するポスターを作成しています。
制作班は4人いるので2/2に分かれて作業をしています。

 

 

ユリカ
今年は今までとは違った新しい形での橙美祭となりますが、去年と比べて個人的にどのようなものになると思いますか?

A.
今年はリモート配信があるとの事で、今までにない新しい橙美祭になると思います。

 

 

ユリカ
最後に、来校者や在校生に一言お願いします。

A.
私たち制作班が作ったパンフレットやポスター、是非隅々まで見て欲しいです!

 

■パンフレットの見本(入稿データ)

 

■ポスター(校内掲示用)

1階エレベーターホールなどに掲示しています!

 

 

ユリカ:
完成が待ち遠しいですね!
当日がより楽しみになりました。

 

インタビューは以上です!

 

インタビューに不慣れで終始もたついてた私のペースに優しく合わせて下さり、お人柄が良い素敵なリーダーさんだと感じました。

本日はありがとうございました!

私達宣伝班はSNSを通じて皆様に橙美祭の準備や当日のアニカレの様子などをどんどん発信して

アニカレの魅力を少しでも伝えられたらと思っています。

 

次回の更新もお楽しみに!

 

橙美祭は10/24.25の2日間です。

各時間帯先着予約制となっておりますのでお早めのお申し込みをお願い致します。

 

以上、マンガ・イラスト学科 キャラクターイラストコース ユリカでした(*´ワ`*)

 

——————————————————————————–

宣伝班★ユリカ
——————————————————————————–
橙美祭(とうびさい)2020
★テーマ 『アニカレ バーチャルワールドへご案内!~貴方は私たちの世界をまだ知らない~』
★日程   2020年10月24日(土)~10月25日(日)開催

★場所   東京アニメーションカレッジ専門学校

※入場無料

※ご来場には、事前のご予約が必要になります。

※今年度は新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として、
ご来場については体調不良の方にご来校をご遠慮いただく他、
事前ご予約、検温・手指消毒、時間入れ替え制での実施となります。

※学内での飲食品の販売、飲食スペースのご提供はございません。

※今後の感染拡大状況をみて開催内容が変更になる場合もございます。
ご理解頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

オープンキャンパス 資料請求