9月オープンキャンパス参加者コメント公開! - アニカレ広場

Home > > > 9月オープンキャンパス参加者コメント公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

9月オープンキャンパス参加者コメント公開!

2012年10月11日

9月は朴さんの特別授業があったため、朴さんから直接指導していただいたみなさんからあついメッセージをたくさんいただきました!
そんなみなさんのアニカレの体験授業に対するひとことコメントを紹介します★

◆みー     体験授業の時はとても良い経験ができました。
◆そうや    充実した体験授業はすごく良いと思います。
◆優貴     スッキリします。
◆まこつ    アニカレ、楽しいですよ❤
◆名無し    先生方も在校生の方もやさしくて、とても勉強しやすいです。
◆都世黄泉   良いところだと思います。
◆ウサウサ   アニカレは楽しいです!!
◆ななし    頑張って下さい。
◆しむらけん  たのしく体験しよー
◆はいね    とてもわかりやすい授業です!
◆ぽい     とても楽しかった。
◆ななし    ぜひ一度来てみるだけでもいいと思います。
◆かっきー   雰囲気がとてもいいです。アフレコ楽しかったです。
◆まなみ    すごく勉強になります。
◆水希     自分の弱点がわかり、こくふく部分が良くわかります。
◆しょこらん  朴さんが目の前にィィィ!!!とてもためになりました(・ω・*)
◆おのゆき   絶対楽しいです!来てみたいって思ってる人は是非とも来てください〜♡
◆さっちゃん  自分のダメな部分も良い部分も好きになれる学校(*`・ω・´*)
◆由宇     朴さんがステキすぎてほれます。
◆プリン    特別授業楽しかったです。
◆柴犬     この学校は見学に来て得はあってもソンは絶対に無いです。迷うくらいなら来る!
◆ましゅー   実際にアフレコし、すごく勉強になるアドバイスも頂けて、また来たいと思います!!
◆海月     楽しく学べるよ!(^o^)
◆りんご    楽しすぎてびっくりするくらい本っっ当に楽しいですよ(´∀`*)Come on アニカレ!
◆コースケ   パクさんの授業楽しかったっす!あざーす!┌(┌ ^o^)┐
◆くせっ毛   メイちゃんの役とナナコをやりたかった・・・アホでーす♡
◆焔。     みなさんイナズマ(円&風)愛しマショー☆
◆パンダ    本当に勉強になることばかりで、入学が楽しみです。
◆めぇぽ    朴さんの授業に参加するには恥を捨て、バカになろう!!
◆カナエさん  楽しかったです(^ω^)
◆スク㍗☆   とてもたのしいです!アニメに興味があるなら来るべきです!
◆鳴海     とてもわかりやすく教えて下さり楽しかったです。
◆pika     先生も在校生の人もみんな優しくて授業も楽しかったです。
◆ゆーみん   スッタフさんなどみなさんがとても優しくして下さったので、自信もって来て大丈夫です!!
◆A.S    めっさ良い所でした。
◆宇宙カゼ   先生方や先輩方がていねいに接してくれて楽しむことができました!また来たいです。
◆まゆきゅあ  とっても楽しかったよ☆キラッ
◆ドム     アフレコ超楽しかったです!!
◆メガネ    すばらしいので来てください!!
◆みゆ     本当に楽しくて勉強になりました!!
◆どちび。   すごく楽しいですよー!!充実した時間を過ごせました。
◆藻      新発見が出来る学校です。
◆兔      たくさんのことを学んで上手い絵を描けるようにしたいです。
◆菖蒲     魅力たっぷりの学校でした!
◆キルア    とってもたのしかったです!また来たいです(・ω・*)
◆なまけ    1つひとつのアニメへの精神が深く伝わりました!
◆wktk   ちょーはっちゃけて、やろぉぉぉぉぉぉ(>ω<)/
◆トマ分    とても楽しかったです!次も来たいと思います。
◆金太     体験授業は思っていたよりも本格的ですごく楽しかった。
◆アルト    説明も映像と一緒に聞かせていただけるので、とても楽しいですよ!!絶対来たほうが良いです!
◆楓夜     設備が整っていて、とても優しい先生がたくさんいます!一度はここに◆くると、実感できると思います!
◆イカロスッ党 何度来ても、楽しかったです。
◆まひる    たのしく体験できました!
◆hrk      自分からもいろいろ質問できるので、どんどん質問しましょう
◆funao     夢のまた夢的なアニメ・マンガ業界に入れるなら、入学したいヨ。
◆ぱんだ    説明もわかりやすくて、すごく楽しかったです!
◆神野     とても楽しく、素晴らしい学校ですよ!
◆金太     体験授業でも本格的にやってくれて、すごくたのしかったです

*************************************************************
今月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきありがとうございました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた

★アッキーさん、ハマシュンさん、オギオギさん、レッドクイーンさん、ぬのピーさん

今度参加する時にはぜひ一言コメントも書いていただけるとうれしいです♪

アニカレに興味があるけどまだ来たことがない!という方は、みなさんのコメントを参考にしてくださいね〜!

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!