『UNLUCKY GIRL』制作レポート② - アニカレ広場

Home > > > 『UNLUCKY GIRL』制作レポート② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『UNLUCKY GIRL』制作レポート②

2020年09月20日

◎2020年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション


 

 

皆さんお久しぶりです。
「UNLUCKY GIRL」制作進行、梶山です。

 

 

現在橙美祭に上映するPVの作成に勤しんでおります。
背景を担当してくれている班員がすごく張り切っており、
完成品を見せてもらった時には感嘆の声が漏れました。
完成した際にはぜひ注目して欲しい点です。

 

 

一枚目の写真はパソコンの画面が写ってるだけでなんか凄そうだからとなんとなく撮ったものです。
一応仕上げの作業と色を考えている最中のようですね。

 

二枚目の写真。
机に制作中の紙が溢れかえって大変です……。
何度も使われたタイムシートの折れ目はボロボロで、カット袋もシワシワ……。
いや〜修羅場ですね。頑張ります。

 

 

授業にオンラインが含まれており、
中々コミュニケーションが取れていない感じがして上手く進行出来ておらず……(泣)
これからは学校での作業が増えていくと思うので今以上に進行を確認し、
皆で頑張って制作に励んでいきたいと思います!

 

さぁ頑張るぞ〜!!!

 

これからもよろしくお願いします!

 

 


 

『UNLUCKY GIRL』

制作進行・梶山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!