オープンキャンパス参加者コメント公開part.2★  

Home > > > オープンキャンパス参加者コメント公開part.2★

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパス参加者コメント公開part.2★

2014年09月01日

diaryこの夏、アニカレのオープンキャンパス/体験授業に参加してくださったたっくさんの方に、アニカレのオープンキャンパスに対するひとことコメントに協力してもらいました★
今週末からはじまる秋のオープンキャンパスに参加してみたいな、と思っている方はぜひ参考にしてくださいね!!!
とても人数が多いので前半後半に分けてお届けしてます♪こちらは後半~☆(前半の記事はコチラ

*************************************************************

◆りな     とても分かりやすい説明でもっと興味をもつことができました!
◆りょ~すけ  入学して、いろいろ学びたいと感じた。
◆マゲリョメシャァ 先生方のアドバイスがとても参考になる。
◆名前無し   自分の声が高い
◆電池     来て損はありません。
◆玉ねぎ勇者  とても楽しかったです。
◆名前無し   先生方と共通のマンガの話ができて楽しかったです。学校の方々とても優しいので嬉しかったです。
◆アスティ   ものすごく楽しいところなので、テンション上がります。
◆音羅     基礎のことから詳しく教えてくれました
◆OCDLOVE  声優の勉強するならここへ!
◆ヤスヒロ   とてもたのしかったです
◆おかえり   先生もスタッフさんもとても話しやすくて、授業も本格的!
◆ヤノ     自分の可能性を知れるいい機会になると思う。
◆稲      とても時間が過ぎるのが速く、楽しいです!!
◆TannoDX   とてもタメになります。
◆れおん    楽しい体験ができます!
◆まる     楽しいし、勉強になりました。今後のためにもなると思います。
◆ナッキィ   サイコー!!
◆777 来ないと分からない事が色々あった
◆幸せな少年  とても楽しい学校でした。
◆こはる    ぜひぜひ一度は足を運んでみて下さい!ステキな体験ができますよ!
◆RIO     楽しみながら成長出来ます。
◆あや     とても楽しいです。ぜひ参加してみてください!
◆20ばん    とても楽しいです!
◆mk      ぜひ一度体験授業に!
◆梅      体験授業は楽しいですよ!ぜひ来てください!
◆A      たのしかったです。
◆TANNO.COM とてもよいけいけんになる。
◆ぴか     参考になると思うので、ぜひ体験入学におこしください。先生方の教え方は分かりやすく教えてくれます。一回来て見ることをオススメします。
◆かふかふ   先生も優しくて詳しく教えてくれるので、楽しい学校だと思います。
◆黒豆     優しくわかりやすく、とても楽しかったです。
◆リサ     分かりやすい授業でとても楽しく学ばせてもらいました。
◆鈴      ぜったいここに入学したいなと思うほどしどうがてきかくで、たのしかったです。
◆ヤスヒロ   とても楽しかったです。
◆OCDlove   声優になるならココへ!
◆ナッキィ   最高だ!!
◆ポッサ    人見知りの人でも大丈夫。先生も生徒もみんな気楽で、ポジティブで、楽しい学校です。
◆TannoDX   この学校の先生は指導があついです!
◆まる     すごく勉強になりますし、楽しいです!
◆おかえり   ステージングとってもとっても楽しいのでやってみるべき☆
◆RIO     ここでしか出来ない事があります。
◆チャモ    迷っているなら来た方が絶対に良いです!!
◆20番     よかったです。
◆アユ     とても楽しかったです。
◆A       たのしかった~><♡
◆りんはる   初めての方でも一から丁寧に教えてもらえるので安心です。
◆TANNO.COM とても勉強になる。
◆ゆーな    わかりやすく、笑顔で対応してくれて、次も来たくなります。
◆さくら    先生方、生徒さんの対応がとても丁ねいで居心地が良かったです!
◆神様     入学したいと改めて思いました!
◆ベルト    凄く先生方が親切で体験も面白いので来たらいいと思います
◆もりかな   楽しかったです。
◆鈴      ぜったいにこの学校に入りたいと思います!
◆ナッキィ   アニカレ良いよ!最高ですよ!!
◆清雷     とてもいいので、来てみたらいいと思います。
◆麦ちょこ   先生も、先輩も、すっご優しい!!
◆りんご    今しかできないことがあるなら、とりあえずやったら良いと思います。
◆月      ここに来て体験をすると、別の自分が分かってくる!
◆まっすー   とても楽しく、にぎやかです。
◆キャット   ぜひきてみてください!
◆みどり    声優のことについてとても勉強になりました。
◆カワベ    すごく楽しくて、ためになる体験です。
◆なかお    生活のためになりますね、すてきです。
◆苑子     学校について聞いただけではもったいないと思います!
◆あゆむ(´・ω・`) 楽しかったの一言です。
◆いむ     来たほうがいいですよ!
◆カス     アフレコ体験ができ、大変さなどもわかるので来てみるといいと思う。
◆かみゃや   意見をそんちょうして下さったり、指てきして下さったりしてくれました。
◆おいどん   アニカレ最高です!
◆ゆい     講師の先生もすごくいいし、いい経験になります。
◆あみ助    すごく先生の対応がよくてまた来たいと思いました。
◆RYO     とても最高の学校だと思います!
◆天ねこ    講師の方の教え方がとてもていねいで分かりやすく楽しかったです。
◆myun    とってもたのしいからまよってるならぜひ。
◆hakuroko   とても有意義な時間をすごせました。
◆るーさん   実際に体験ができるっていうのが良い所!!1日楽しめました。。
◆そら     先生が優しく、てきかくなアドバイスをしてもらってよかった
◆ナスキ    楽しかった
◆まり     普段体験できない貴重な体験ができるのでおすすめです!
◆もふ     アフレコ体験とても楽しかったです!
◆深紅・紅蓮  とてもいい学校だと思います!
◆紅桜春    早くアニカレ入りたいです!!
◆ユキニャン  体験授業、楽しいです!
◆あーやん   とても楽しく、充実した時間を過ごせました。
◆ソラ     今度はてらじまさん(メカクシティアクターズのシンタロー)に来てほしいです!♡
◆天野     体験するのよかったのでやってみるといいと思います。
◆まなみ    楽しく学べて良かったです。
◆姫猫★    一人一人の対応がよかったです。賢章最高っ!
◆アニメ好き  楽しい所ですので、楽しんで下さい。
◆もん     初めてでもていねいに教えてくれるので、1回でも体験に来ることをオススメします。
◆もんだみん  先生もやさしいので、すごく楽しく体けんできました!!
◆夕那     楽しかったしいろいろ勉強になったので、ぜひぜひ体験してみてはどうですか?
◆すの     アニメや声優に興味が少しでもある方!ぜひアニカレへ!!
◆黒にゃんこ  アニメや絵を描く事が好きな人はぜひ来ると良いと思います!
◆赤羅@Ria   この学校に入りたい!という願望がオープンキャンパスを通じて強くなりました!
◆KirG     教え方がわかりやすいので、来て損はしません。
◆はる     アニカレは、みんなが1つになれる!そんな所です^v^
◆玉ねぎ勇者  担当の講師の方々が、とても優しく教えてくださりました!
◆スミス    他人と比べない、それが嬉しかったです!
◆にーな    普段は体験できないこともでき、少しひっこみじあんな人でもとても楽しく元気にたのしめます!!
◆みいちゃも  ステージを上がるのが怖がらずにできそうですよ!!
◆こはる    アフレコ体験楽しいですよ!
◆C’s     熱心な指導があり、上たつしたと思います。
◆M      来ると本格的に体験できます!
◆玉ねぎ勇者  とても、すばらしい学校です!
◆さかいり   すてき
◆エミ     背景が描けるようになるし、とてもわかりやすく教えてもらいました。
◆mofu     面白かったー!
◆sun      インクやペンを使った良い体験をした。
◆タカシ    設備が充実していて良いと思いました。
◆R.T      スタッフの方々の対応が親切で、良い学校だと思います!
◆T       雰囲気がとても良いです
◆めぐみ    たのしかったです!
◆ながちゃん  とても楽しく学べました
◆るい     楽しく学べて良かったです。
◆瀬羅     体験でここまでできるのかってほど楽しかった。
◆すもも    楽しい体験いっぱう!何回でも足を運びたくなる楽しさ!(笑)
◆りんご姫   はじめはきんちょうしてましたが、とても楽しい時間なので、おすすめです
◆あい     アフレコ体験ができて、めっちゃ楽しかったです♪
◆玉ねぎ勇者  担当の方々がとてもやさしかったです。
◆バーニィ   とてもタメになる体験授業でした。
◆ゆび     色んな学校をめぐって楽しんで下さいね。アニカレはすごくキレイでアットホームでしたよ。
◆もんだみん  1人1人にとてもしんせつでした!!
◆もん     先生が1人1人ていねいに教えてくれました!!
◆玉ねぎ勇者  とても素晴らしい学校です。
◆Mioppe    マンガ家目指してます!マリオとソニックが大好きです!
◆あま     在校生、先生、共に親しみやすく接しやすかったです。
◆うー     スタッフさんがとても優しかったです。
◆ひのせ    優しくていねいに教えていただいて、体験授業だけでも楽しかったです。
◆れおん    楽しい体験が待ってます!
◆もりもり   とても良いです。
◆サジモモ   とても楽しかった!!また来ます!!
◆放送部部員  対応がとても丁寧で、とても楽しい体験授業でした!
◆mi-mi     すっごく楽しくておもしろいのでぜひ!
◆獣娘     アニメやマンガの基礎をしっかり学ぶ人にはとても良い所だと思います。

*************************************************************

このコメントに協力してくれた方以外にも本当にたくさんの方が来校してくれた夏でした!

今後も体験授業、各種説明会などイベントで、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています★

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求