オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

Home > > > オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパス参加者コメント公開★

2014年09月01日

diary

この夏、アニカレのオープンキャンパス/体験授業に参加してくださったたっくさんの方に、アニカレのオープンキャンパスに対するひとことコメントに協力してもらいました★
今週末からはじまる秋のオープンキャンパスに参加してみたいな、と思っている方はぜひ参考にしてくださいね!!!
とても人数が多いのでまずは前半~♪
*************************************************************

◆名前無し   アニメ良なぁ。
◆祐希     けんぬかっこよかったです。
◆あやか    すごく明るくて楽しい所です!
◆ゆーみん   来て、体験して見たもん勝ちデス!!
◆不知火    楽しいです。みなさんすごいし…。
◆ゆめ     来て後悔しないです!
◆とくめい   とてもタメになることばかりですごく良かったです!!
◆ちさ     貴重な体験ができて良かったです。
◆栞桜     生徒さんの対応もやさしくて会話とかもしやすかったです。
◆まあや    とても楽しかったです。
◆ミヤ     とても楽しかったです。
◆めろん    わかりやすく説明してくれて、わかりやすかったです。
◆愛      とてもステキな建物でーす✧
◆名前無し   興味がある方はぜひ一度来てみて下さい。
◆悠音     とっても楽しかったです。
◆ハンバーグ  いろいろな声優さんのお話を聞けたり、体験ができて楽しいです。一人できても大丈夫です!
◆有栖川れあ  夏のアニカレ祭、とても面白かったですよ~!
◆まぁこ    すごくたのしいです!!!ぜひぜひきてください!!!!
◆rururiko    説明がわかりやすく、とても楽しかった。
◆奈良っち   よろしく!!
◆MS      ぜひ一度参加してみて下さい!絶対楽しめます!
◆まに     とにかくおもしろい
◆のの     とてもわかりやすい説明で教えてくれるので、楽しく学ぶことができます。
◆セロリ    スタッフの皆さんがとても親切で楽しめました!体験はとてもためになります✧
◆里紗     アニカレに来たみなさん!!こんな楽しい学校にこないとそんですよ!!
◆かなか    設備はもちろんのこと、スタッフの皆様の対応も優しくフレンドリーでとても好感をもちました!
◆AI      学生がとても優しかったです。
◆微少年    スタッフのみなさん本当におやさしいです。話しやすいし、すてきな雰囲気だと思います。
◆JUNN    楽しかったです!また来ます。
◆あむ     アニカレ祭皆コスプレ参加しましょう!!♡
◆indigo    とても雰囲気も明るく、楽しいところです!
◆フラン    福山潤が見たいです
◆名前なし   KENNさんかわいかった。
◆スーネ    とても良い体験ができました。
◆Bisuko    KENNさんが天使でした。寿さんおめでとうございます。
◆はる     けんぬサイコーです。
◆あいね    ゲストトークショーやばい
◆鈴      すごく楽しかったです。
◆まよら    内容の濃い授業でとても勉強になりました。
◆ゆい     とても楽しかったですよー。
◆おけいけい  さすが祭!!ぜったい行くべしw
◆カナ     すごく優しい人たちばかりなので、1回来てみてください。
◆モブC    来て損はないですよ。
◆れれな    とても楽しい学校で来てよかったです。
◆イッチー   楽しい!!
◆まぁ仔    ぜひくるべきです!!
◆でぃぼ    たのしいです。
◆ナナキチ   楽しくできました
◆すあま    とても楽しく見学できました
◆帰ってきた座長 楽しいんで来た方がいいですよ。
◆カナ     楽しいから、1度遊びに来て下さい!
◆ゆめ     難しいけど楽しかったです。
◆咲夜     アフレコ体験、難しかったけど楽しかったです。次はもっと頑張りたいです。
◆riru      ライブができてたのしいよ!!
◆れれな    アフレコ、とても楽しかったです。
◆20ばん    気軽に来てみ♡超楽しーよ!!
◆りゅージ   この学校に入ればとても楽しい生活を送れそうです。
◆ハヤブサ   この学校楽しすぎる!!
◆Tかの明日奈 アニメにすごい興味がある方はいいですよ。
◆こばやん   特になし
◆クラゲ    思ってたより難しかったですが、スゴクためになる時間で楽しかったです。
◆あずきち   とっても分かりやすい説明をしてくれるので、とっても頭に入るヽ(・ω・)
◆ネ申     ぜひ1回体験してみよう!!
◆鈴      いたらぬところもありますが、よろしくお願いします。
◆スプラウト  とても楽しかったです。
◆ナッキィ   めっちゃ楽しい!!
◆もえか    すごく楽しくためになる授業でした!
◆蒼子     柿原さんの仕事への思いがよくわかりました!!
◆恭子     本格的なご指導なので、安心して通えそう!
◆レイ     めっちゃ楽しいです!
◆ゆうき    すごく元気をもらって、ゆうきをもらいました。
◆いっと~y  来れば分かります!来なきゃ損♡
◆ハル     アフレコはいつもとは違う自分になれます!行って損なことはないです!
◆はっぴー   協力性が必要かも
◆なぎ     とってもステキな学校です!
◆Liz      笑顔や先生がとてもステキなところです。
◆花星(かほ)  柿原さんがとってもステキでした。声優さんからの生の話、ためになりました!!
◆ミー     とても、楽しかったです。かきはらさんの思いがとてもつたわってきました。
◆名前なし   まずは来てみてください!!
◆たまみ    とても楽しいです!ぜひ行ってみて!!
◆おかめ    校舎がすごいきれい!!
◆しおたそ   ぜひ来た方が良い!!体験授業がとても楽しかった♪
◆れれな    歌についても、しっかり指導してもらえます。
◆Topaz     設備も良く、先生方の対応も素晴らしい✧
◆S      まずは経験。
◆まり     とても楽しかったです!また来たい!
◆あやか    とても充実した日になりました。先生の説明もていねいでした。
◆イズミ    アニカレはアニメや声優に関する設備がきっちり整っていてとてもいいところです!!
◆愛華     実際に働く方々の言葉も聞けて、とても充実した時間が過ごせます。
◆水無月。   設備の環境がとても良いです!!
◆ミスト    本気で声優になりたい人はオススメです!
◆みぃ     最初は緊張してたけど、やってみたら、めっちゃ楽しい♪
◆もも     楽しかったです。
◆AI      とても対応がよかったです。
◆OJT     とても楽しい体験会ですよ~。みなさんきてください。
◆有栖未唯   今回はガヤに初挑戦!アフレココース、イイですよ~☆
◆名前なし   担当の方々の教え方が上手でわかりやすかった。
◆なる     とても楽しかったです。
◆ますだはな  マンガすき。
◆さぷりめんと。 とても充実した時間をすごせます。ぜひ、来てみて下さい!
◆鈴佳     スタッフさんが優しくやり方などを教えてくださるので行って損はないですよ。
◆ギガス    ていねいに教えてくれて良い体験ができました!
◆モラフィー  声優を目指す人にオススメです。
◆天野     校舎内もきれいで何よりまわっていて楽しかったので、ぜひ一度きてみて下さい。
◆みさき    とても勉強になりました!みなさんもがんばって下さい!
◆ぱんなこった 行動すれば必ず自分の糧になると思います。気になったのなら絶対動いた方がいいです。
◆マッキー   とてもよい環境とていねいな説明、ぜひアニカレに一度足をはこんでみてください。
◆澪マミ    レベルの高い学校で学びたいならぜひここに。
◆さゆ     為になる授業が受けられた。
◆ひまわり   プロの先生がその場でアドバイスをくれるのでとっても分かりやすいし、たのしい!!!
◆えい     楽しかったので来た方がいいです!
◆サナ     知らない事などいろいろ知れていい体験になれます。
◆みくじ    とにかくスゴい!!来てみて損なし!声優さんのサインも見れます!
◆ジェン    楽しかったです。

*************************************************************

前半分のコメント終了♪今後も体験授業、各種説明会などイベントで、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています★

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!