声優学科卒業生 青山耕平さんインタビュー - アニカレ広場

Home > > > 声優学科卒業生 青山耕平さんインタビュー - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

声優学科卒業生 青山耕平さんインタビュー

2012年10月04日

アニカレ卒業後、それぞれの分野で活躍中の卒業生たちにお話をお聞きしました。

株式会社81プロデュースに春から新人として所属
映画「神☆ヴォイス」ティンタン役で出演
声優学科卒業生:青山耕平さん

―――所属を決めるオーディションの時、どんな気持ちで臨みましたか?
お仕事の時もそうですが、前日に凄く悩みます。でも当日は、「やるしかない!やってやれ!」と思って挑みました。

―――サンプルボイスを録った時の感想は?
結構自信を持って挑んだ・・・のですが、なかなかその通りにはいかないですね。やっぱり緊張しましたよ!でもナレーションは楽しく出来ました。ハゲネタを入れたんで(笑)

―――今の心境と今後の目標は?
まだ本当の実感は、なかなか沸かないですね。でもしっかりとプロ意識を持ってやっていきたいです。

―――最後にアニカレへの入学を考えているみんなに一言!
悩んでいるアナタ!大声を出してみましょう!スッキリしませんか?声優に少しでも興味を持ったということは、自分の中にある演じたいという欲を開放したいはずです。アニカレではそれを100%、それ以上出来る授業がいっぱいです。ここでその欲を解禁しちゃいましょう!

青山くんの今後の活躍に期待しています!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!