LINE入学パスポート取得面談  

Home > > > LINE入学パスポート取得面談

アニカレ・ダイアリー

LINE入学パスポート取得面談

2020年05月09日

 

入学パスポートは、出願時の面接が免除になる制度です。

現在、新型コロナウィルス感染症の影響により、来校いただくことが難しいため、

トークアプリ「LINE」のビデオ通話を使用したオンラインでの入学パスポート取得面談を受付いたします。

 

【入学パスポート】とは?

アニメーション・芸術分野に関わる業界に興味があり、「目的意識」「意欲」が認められた方に発行している本校独自のサポートパスです。

入学パスポート取得者は「AO入試」や「一般入試」で受験される際の面接が免除されるほか、様々な特典を受けることができます。

業界への進路を決めている方はぜひ入学パスポートの取得をご検討ください。

 

【取得対象者】

高校生3年生

または2021年4月入学希望の社会人・大学生など

 

【オンラインでの入学パスポート取得方法】

①下記より学校LINEのお友達登録をして「入学パスポート取得希望」のメッセージのほか、「お名前」「学年」を送信してください。

②本校よりLINEで面談時間をご連絡いたします。

③時間になりましたらLINEでビデオ通話をはじめさせていただきます。

友だち追加

 

【注意事項】

LINEのビデオ通話は通信量を消費しますので、Wi-Fi環境をお勧めいたします。

 

 

 

入学パスポートメンバー特典!

●AOエントリー/一般で出願の際の面接が免除

面接が免除となり、書類の送付のみで出願が完了になります!

 

●体験授業オープニングフリー参加

オープンキャンパス冒頭の学校説明は省略し、「体験授業」のみにサクサクと参加できちゃいます!

 

●アニカレ特製スキルアップテキスト配布

自宅でも行えるテキスト講座をプレゼント!

 

●ゲストDAY座席優先案内

入学パスポートメンバーはゲストDAYに参加の際、優先的に前方の席でご案内!

ゲストさんとより近い距離でお話しを聞くことができます。

 

 

オープンキャンパス 資料請求