オンライン入学パスポート取得面談 - アニカレ広場

Home > > > オンライン入学パスポート取得面談 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

オンライン入学パスポート取得面談

2020年05月09日

 

入学パスポートは、出願時の面接が免除になる制度です。

遠方にお住まいで来校が難しい方に向けて、「LINE」のビデオ通話を使用したオンラインでの入学パスポート取得面談を受付いたします。

 

【入学パスポート】とは?

アニメーション・芸術分野に関わる業界に興味があり、「目的意識」「意欲」が認められた方に発行している本校独自のサポートパスです。

入学パスポート取得者は「AO入試」や「一般入試」で受験される際の面接が免除されるほか、様々な特典を受けることができます。

業界への進路を決めている方はぜひ入学パスポートの取得をご検討ください。

 

【取得の対象者】

・2025年4月入学希望の新高校3年生・社会人・大学生 など

※オンラインで取得される方は、オープンキャンパスや学校説明会、オンライン学校説明会に参加したことがある方に限らせていただきます。

 

【オンラインでの入学パスポート取得方法】

①下記より学校LINEのお友達登録をして

「入学パスポート取得希望」

「お名前」

「学年」

をトークメッセージから直接送信してください。

②本校よりLINEで面談時間をご連絡いたします。

③時間になりましたらLINEでビデオ通話をはじめさせていただきます。

 

友だち追加

 

【注意事項】

LINEのビデオ通話は通信量を消費しますので、Wi-Fi環境をお勧めいたします。

 

 

 

入学パスポートメンバー特典!

●AOエントリー/一般で出願の際の面接が免除

面接が免除となり、書類の送付のみで出願が完了になります!

 

●体験授業オープニングフリー参加

オープンキャンパス冒頭の学校説明は省略し、「体験授業」のみにサクサクと参加できちゃいます!

 

●ゲストDAY座席優先案内

入学パスポートメンバーはゲストDAYに参加の際、優先的に前方の席でご案内!

ゲストさんとより近い距離でお話しを聞くことができます。

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!