令和二年度入学式中止に寄せて  

Home > > > 令和二年度入学式中止に寄せて

アニカレ・ダイアリー

令和二年度入学式中止に寄せて

2020年04月13日

東京アニメーションカレッジ専門学校の入学式は、当初4月6日に予定していましたが、

新型コロナ感染症拡大を受け一旦4月13日に延期、

更なる感染拡大の為に、やむを得ず中止となりました。

 

新入生の新たな門出を祝うために様々な準備を進めておりましたが、

残念ながら今の状況では開催することは難しいと判断させていただきました。

入学を心待ちにしていた新入生の皆様、保護者・親族の皆様、

関係者の皆様には大変申し訳ございません。

 

今現在の学校長の想いは新年度最初の『先生のひとり言』

『アニメのちから』と題して記させていただきました。

新入生の皆さんにも『アニメのちから』『マンガのちから』を信じて

今しばらく学校のスタートをお待ちいただければと思います。

 

そして、入学式当日に司会を予定していた株式会社81プロデュース所属の

声優学科卒業生 石井未紗さんから応援メッセージが届いています。

皆さんに元気を与えてくれる素晴らしいメッセージを頂戴しましたので是非ご覧ください。

 

 

石井さん、お忙しい中素晴らしいメッセージありがとうございました!

 

そして新入生の皆さん、新型コロナウィルスの感染拡大が収束し、

皆さんが安心して元気な顔で通学されるのを心からお待ち申し上げております。

 

学校長 田中 道信

オープンキャンパス 資料請求