オープンキャンパスで入学パスポートを取得しよう!  

Home > > > オープンキャンパスで入学パスポートを取得しよう!

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパスで入学パスポートを取得しよう!

2022年03月19日

 

【入学パスポート】とは?

アニメーション・芸術分野に関わる業界に興味があり、「目的意識」「意欲」が認められた方に発行している本校独自のサポートパスです。
入学パスポート取得者は「AO入試」や「一般入試」で受験される際の面接が免除されるほか、様々な特典を受けることができます。

業界への進路を決めている方はぜひ入学パスポートの取得をご検討ください。

 

【取得の対象者】

・2024年4月入学希望の高校3年生・社会人・大学生 など

・2025年4月入学希望の新高校3年生・社会人・大学生 など

 

【パスポート取得方法】

 

 

来校が難しい・・・という方は「オンライン学校説明会」にご参加いただいた後、トークアプリ「LINE」のビデオ通話を使用したオンラインでの入学パスポート取得受付しています。

詳しくは下記ページをご確認ください。

 

≫オンライン学校説明会について

 

≫LINE入学パスポート取得面談

 

 

入学パスポートメンバー特典!

●AOエントリー/一般で出願の際の面接が免除

面接が免除となり、書類の送付のみで出願が完了になります!

 

●体験授業オープニングフリー参加

オープンキャンパス冒頭の学校説明は省略し、「体験授業」のみに参加できちゃいます!

 

●ゲストDAY座席優先案内

入学パスポートメンバーはゲストDAYに参加の際、優先的に前方の席でご案内!

ゲストとより近い距離でお話を聞くことができます。

 

「入学パスポート」についてはオープンキャンパスでも詳しく説明しています。

 

 

【入学パスポートはこんな方におススメ!】

 

・本校に入学を決めたので早くから入学前のサポートを受けたい方

⇒「ゲストDAYの座席優先案内」「体験授業オープニングフリー参加」など特典があります!

 

・遠方に住んでいて、何度も来校するのが難しい方、受験の面接日に都合が合わない方

⇒パスポートを持っていれば、いざ出願となった時も面接に来校する必要はありません。出願書類を送って頂くだけで完結します。

 

 


オープンキャンパスの開催日程はこちら

https://www.tokyo-anime.jp/open/

 

出願に関する案内はこちら

https://www.tokyo-anime.jp/gansho/

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求