2年総合声優コース進級発表『飛び医者』 - アニカレ広場

Home > > > 2年総合声優コース進級発表『飛び医者』 - アニカレ広場

先生のひとり言

2年総合声優コース進級発表『飛び医者』

2020年02月07日

最近本当に寒くなりましたね……!
毎日の出勤中指先が凍えて動けなくなるレベルの寒さで、

セルフ歩きスマホ絶対撲滅週間をしております。

 

さて、そんな本日放課後に、

2年生総合声優コースの学生達が授業内発表として、

喜劇作家モリエール作『飛び医者』を公演しました!

 

 

卒業公演にも出演していた総合声優2年生達の授業内発表。

会場は普段の授業教室という事で演者の学生たちが自分たちでセッティングしたとか!

 

 

後輩たちが入って満員御礼!!

公園では一人で何役も行い、裏に引っ込んでは服を着替えて表に出てきてと、

文字通りドタバタとした喜劇を演じていました!

先日卒業(しないけど)公演を演じたばかりなのに

「みんなすごいなぁ」

と、小学生みたいな感想を抱きつつ笑ってみておりました。

 

 

最後に演出の先生と学生たちと集合写真!

皆さん本当にお疲れ様でした!!!

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!