星の王子さま リーディング公演 - アニカレ広場

Home > > > 星の王子さま リーディング公演 - アニカレ広場

先生のひとり言

星の王子さま リーディング公演

2020年02月06日

本日、声優舞台コースの2年生によるリーディング公演「星の王子さま」が行われました!

 

 

卒業公演にも出演していた学生による朗読劇。なんと卒業公演の準備もこなしながら

実際にミュージアムにも行って原作を理解し、朗読劇の完成度を高めたとの事。すごいです!

 

 

また、朗読だけではなく、照明や映像を織り交ぜた演出もあり

時間の移り変わりやサハラ砂漠の夕焼けの表現など、視覚的にも楽しめました。

 

操縦士の「ぼく」と王子さまの出会いやふれあい。王子さまの旅の途中で出会う様々なキャラクター。

そしてラストシーン・・・。
学生の熱演もあり「星の王子さま」って、今聞くとこんなに心に来るものがあるんだなぁ・・・。

としみじみ思いました。(年ですかねぇ・・・)

 

 

素敵な朗読劇をありがとうございました!

 

 

公演メンバーの記念撮影!改めてお疲れ様です!

 

教務 伊藤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!