オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

Home > > > オープンキャンパス参加者コメント公開★ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパス参加者コメント公開★

2014年05月15日

diary

アニカレのオープンキャンパス/体験授業に参加してくださった方に、アニカレのオープンキャンパスに対するひとことコメントに協力してもらっています★
これからアニカレに行ってみたいな、と思っている方はぜひ参考にしてくださいね!!!

*************************************************************

◆ユー     とっても楽しかったです!!

Luna     いろんなことがしれるからオススメですよ~♪

◆明日香    先輩方がみなさん優しくて良いところだと思いました。

◆あずにゃん  レッスン楽しいよ!

◆エネループ  体験入学に来て損は絶対ないですよ!!

◆紅蓮     親切な方々なので楽しめました。

◆ななみ    とてもたのしいです

◆はっぴー   見たことのあるアニメが流れていてよかった(悪魔のリドルなど)

◆アスラ    対応が最高です。

◆じゅり    細かいところやスタッフさんの対応がすごくよくて楽しくゆっくり見れました!!

ocdlove    とっても素敵な所です!夢に前進出来る!

◆にゃいふ   アフレコ体験では、基礎も学べたので参加してよかったです。

◆みーちゃん  教えてくださった先生が素敵でした

◆神室     みんなよかったです(*_*)なごんでアフレコできました

◆あき     進撃のアフレコ体験楽しかったです!!

◆じゅり    先生、生徒さん卒業生のみなさんが細かく教えてくれて嬉しかったです。

◆安心感    声をはっきり出すのも大事ですが、息を出すのも大事です。

◆れおん    たのしい体験です(>ω< 、、)

◆おけいけい  しゅう恥心があると後悔します。さらけ出せばさらけ出すだけ楽しくなります。

◆いしかな   先輩や先生がすごく優しく教えてくれました。

◆暁冋     楽しんでやってみてください

◆かみゅや   すごく分かりやすかったです。アドバイスを聞いて演技できたかな、と思います。

◆ながねこ   初めてのアフレコでしたがほめられて嬉しかったです。有難うございました!

◆紅蓮     とても楽しかったです。

◆レオ     楽しかったです!!

NANA    先輩方が優しく接してくれました。とても、楽しく学ぶことができました。

◆れあ     とっても良いフンイキの良いトコです!

◆美翔     とても充実した楽しい時間を過ごす事ができたので良かったです。

◆\(o)/  楽しかったー\(o)

◆さんぺー   初心者でも先生が丁寧に説明してくれるので安心!

◆名前なし   とても楽しいです!!!

◆暦ココロ   在学生の方も講師の先生もやさしくて、とても楽しいです!

S.K.     あきらめずに頑張れ。

◆みさき    すごく勉強になりました!ありがとうございました(*^∀^*)

T      ファイトです!

◆ほとんど生徒 演技は反復練習が大事だと少しずつわかるようになります。

◆おけいけい  長い時間でも楽しいです!!

◆空白     楽しかったです!

◆紅蓮     とても楽しいです!!

◆はまこ    本当に在校生の生徒も講師の先生もとても明るくて、楽しく授業をうけることができました☆

◆みはるん   アニカレの体験は楽しいし、とってもタメになりますよ。

◆ななみ    レコーディングがすごい楽しいです。

◆珠希☆    初めてだったけど、楽しく体験できました。ありがとうございました♡

化けもの声  素人のときには、感情表現を重視した方が良いです。

りな     自分の成長もわかり、お友達もできるのでとっても楽しく、充実した時間になると思います・◡・

すな     また来たいと思える学校です。

空白     良かったです。

紅蓮     先輩や先生がたが面白くて、たのしいです。

こぅめー   いい所です!講師の方や在校生の方々はすごく優しいです!!

りな     楽しいです

杏コ     きっと自分に少しずつ自信を持てる学校だと思います。

ヒカル    アニメーター・声優・イラストレーターになりたいと思っている人はこの学校に!!

月歌ルナ   体験やイベントとっても楽しいです。生徒さんや先生方もとってもやさしくてサイコー!

きざき    とても良い対応で良い雰囲気で行えました。

 

*************************************************************

今後も体験授業、各種説明会などイベントで、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

 

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!