11、12月ポストカード展示と、クリスマスツリーの手作りオーナメント - アニカレ広場

Home > > > 11、12月ポストカード展示と、クリスマスツリーの手作りオーナメント - アニカレ広場

先生のひとり言

11、12月ポストカード展示と、クリスマスツリーの手作りオーナメント

2019年12月16日

12月も後半、あと2週間と少しで2019年が終わってしまいます。あっという間ですね・・・。

 

 

 

さて、アニカレ1Fロビーのポストカード展示が更新されましたのでご紹介します!

 

 

 

 

こちらは11月イメージの作品。
秋らしい、落ち着いた色合いの作品が多いですね。

 

 

 

こちらが12月イメージの作品です。
さすがにクリスマス。サンタをモチーフにした作品が多かったですね。

 

 

 

 

それと今回はもう一つ、アニカレのクリスマスツリーの手作りオーナメントも一部ご紹介します。

学科を問わず、個性的な作品が飾られています。

 

 

このほかにも、ツリーには手作りオーナメントが飾られています。

本校にお立ち寄りの際は、ぜひ学生の力作をご覧ください。ポストカードは1Fロビーの左手側。
クリスマスツリーも1Fロビーに展示しています。

 

また「アニカレ・ギャラリー」内の「アニメイトポストカード 結果発表」の記事内にも最優秀、優秀作品が
掲載されています。合わせてご覧くださいませ。

教務 伊藤

 

 

 

 

 

 

・・・今年の自分を振り返ってみたら、今年買ったプラモデルを年内で作り切れていない事に気づきました。
皆さん、買い物は計画的にね!

改めて、教務 伊藤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!