橙美祭2019 校内案内MAP【B1F~地下遺跡】 - アニカレ広場

Home > > > 橙美祭2019 校内案内MAP【B1F~地下遺跡】 - アニカレ広場

学園祭ダイアリー

橙美祭2019 校内案内MAP【B1F~地下遺跡】

2019年10月22日

 

>MAP一覧に戻る

 


からあげカラこのからあげ屋withナゲ男

からあげカラこちゃんの頭から生まれた唐揚げを召し上がれ☆

油羽(あぶらはね)ナゲ男くんはカラこちゃんのストーカー☆

今日もカラこちゃんに好かれるためにナゲットあげちゃうぞ☆

場所:地下外

アニメーション学科・アニメーターコース2年

 


青春イモ野郎はとろけるバターの夢を見ない

おいしいじゃがバタ200円で売ってます!

トッピングもさまざまな物をおいています!

ぜひ買ってってください!

場所:地下外

アニメーション学科・CGアニメーションコース1、2年

 


うちのたこ焼きがこんなにおいしいわけがない!

お店ではあんまり見ないあげたこ焼きだよ5コで300円とか激安~これは買うっきゃないよね!!!!!

場所:地下外

総合学科・アニメプロデュースコース1年

 


レペゼン屋台

ポテポテポテト~!ポテトだよ。美味しい美味しいポテトだよ。食べてね(♡)

場所:地下外

声優学科・アニメ声優コース2年

 


 海賊やきそば

絵を描くだけでなく、料理も上手なアニメーター(予定)たちのやきそば、ぜひお召し上がりください。

場所:地下外

アニメーション学科・アニメーターコース1年

 


カフェ♪ラムール

ホットだけ売っていますー!

おすすめは「コロンビア(コーヒー)とカフェラテ(カフェオレ)」です。「今から30分の休憩」が口癖です!

どうぞよろしくーです!!

場所:地下内

声優学科・アニメ声優コース/声優舞台コース2年

 


 てやんでぇ たぴおかーー

てやんでぇ!

ワシらはタピちゃんを3年連続出荷しておる!

タピオカブームより先に売ってるんじゃい!!

そんなワシら、ついに重い腰を上げて値を下げたぞいっ!

驚くべきはこの安さ!そしてタピちゃんの新鮮さ! さぁ!買った買った!

場所:地下内

声優学科・総合声優コース3年

 


 ブレッド!ソーセージ!ベストマッチ

ブレッド!ソーセージ!ベストマッチ!

食べやすくてとっても美味しいホットドックを販売しています!

食べたらほっぺたが落ちちゃうこと間違いなし!

「あなたの心もサンドしちゃうぞ♡」ぜひ来てください!

場所:地下内

声優学科・アニソンコース1年

 


ニコ生ラジオDestroy Of Synthesis -god Ⅷ-

「D.O.S -god Ⅷ-」これは、我ら八柱の破壊神たちが織り成す破滅の鎮魂歌… 然り!然り!然りー!

(これは、私たち3年総合声優コースが送るニコ生情報発信番組である。そうだ!そうだ!そうだー!)

場所:地下内

総合学科・総合声優コース3年

 


 

>MAP一覧に戻る

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!