声優学科オーディションでした!! - アニカレ広場

Home > > > 声優学科オーディションでした!! - アニカレ広場

先生のひとり言

声優学科オーディションでした!!

2019年09月28日

今日は声優学科にとっての一大イベントでもある

「校内オーディション」が行われました!!

 

   

 

約30社超の声優事務所の新人発掘担当の方々に

お越しいただきました!

(2回に分けて実施しているので実質70社近く!)

 

控室のみんなは緊張しているかなぁと

思ってのぞいてみると・・・

 

 

緊張しつつも

持前のサービス精神で

とびきりの元気を出してポージング(笑)

こうして自分たちを奮い立たせておりましたよ~!!!

 

というわけで、無事!校内オーディションを終えることができました。

2年間、3年間で培った自分の個性を

存分にステージで発揮できたのではないでしょうか!

オーディションに向けて

自己PRを考えたり、ナレーションやセリフを

仲間同士で見せ合って練習したり

それぞれに良く頑張りました~~!!!

 

でも、これで終わりじゃなくて

ここからがスタートですね!

気を引き締め直して!

頑張っていきましょう^^

 

というわけで・・・

全てが終わって会場を片付ける

声優学科の面々達

 

 

ぼんやり座ってる姿が

謎のアーティスト写真風だったので

記念に収めておきました(笑)

言ったとたんにカッコつけだす謎っぷり。

 

3年生の頼れる女の子たちは

来校して頂いたゲスト声優の方々の

サインを、愛情たっぷりに飾り直しておりました~!!

 

とにかく・・・

みんなそれぞれ個性豊かに頑張りました!!

引き続頑張りましょう!

 

教務部 はらさき

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!