◆橙美祭2019ブログ◆ クエストNo.2  

Home > > > > ◆橙美祭2019ブログ◆ クエストNo.2

学園祭2019

◆橙美祭2019ブログ◆ クエストNo.2

2019年08月27日

みなさん、こんばんにちわ!
声優学科アニメ声優コースのなつこです。( ﹡・ᴗ・ )b

 

夏休みが終わって2日ほど経ちましたがいかがでしょうか?
夏休みとのスイッチのオンオフ出来てるでしょうか?
ちなみに私はまだ出来てません(笑)

 

そんなことはさておき!
今回は橙美祭の実行委員長である柴草さんに突撃インタビューを行いました。
気になることがいくつかあったので!私が皆様の代わりにお聞きしました!

 

——————————————————————————–

実行委員長・柴草さんに突撃インタビュー!!

 

 

(Q→宣伝班)

(A→柴草実行委員長)

 

Q1.
今年の文化祭は、去年よりどんな感じにしたいですか?

A.去年は戦隊モノで今年は似たRPG系なのでファンタジーさをより出して行きたいですし、去年との違いを楽しんで頂けたらいいです!

 

Q2.
楽しめるポイントはありますか?

A.自分が主人公になった、勇者になった気分で楽しめる所です。

 

Q3.
今回の学園祭のテーマ決まった時どう思いましたか?
A.意外なテーマだと思った。
令和元年だから令和に因んだものかと思ってた!がその中でファンタジーをテーマしたものだから、すごくワクワクした気持ちでした!

 

Q4.
学園祭の見どころといえばどこ?
A.やっぱり、屋台とホールの出し物ですね。
ホールについてはダンス、歌や東京声優スクールさんから出し物もあるので長く楽しめるところがありますね。
あとはイベント班による企画も見どころですね。

 

Q5.
今年の文化祭はどんな感じで始まって終わりたいですか?
A.だんだん盛り上げてバシッと終わりたいですね。
先生もお客さんも学生もみんな楽しかったねって言って終わりたいっていう目標はあります。始まりは頑張ります…….笑

 

Q6.
最後に意気込みを!!
A.自分は激しく立ち回りをしてこなかったが、今回は実行委員長という大役を任されたのでしっかりと落とし込んで、今までとは違う自分を出してみんなを引っ張って行きたいです!

 

——————————————————————————–

以上、柴草さんらしい答え方でした。(´∀`)
橙美祭までまだまだ先ですが、各学科、クラスにて屋台等の企画等進めております!
当日をお楽しみください。
当日私たちは全力で皆様を楽しませるよう精一杯頑張ります!!

応援等よろしくお願いします\(◦´-`◦)/♡

——————————————————————————–

宣伝班★なつこ
——————————————————————————–
橙美祭(とうびさい)2019
★テーマ 『新時代到来!進め!アニカレクエスト』
★日程   2019年10月26日(土)~10月27日(日)開催
★場所   東京アニメーションカレッジ専門学校
入場無料

 

オープンキャンパス 資料請求