スタイリング&メイク講座を行いました! - アニカレ広場

Home > > > スタイリング&メイク講座を行いました! - アニカレ広場

先生のひとり言

スタイリング&メイク講座を行いました!

2019年07月14日

 

先日はヘアメイクアップアーティストの佐茂朱美さんを迎えてオーディション用のスタイリング&メイク講座を行いました!

自分のスタイルを活かした服のチョイスや色の選び方
そして、それぞれのヘアメイクの悩みに実演も含めて沢山アドバイス頂きました。

ロングヘアーのアレンジや、男の子のヘアアレンジ
まつげを上げるビューラーの使い方、二重を作るテクニック!
アイカラーの選び方等々!!を教えていただきました。

 

 

みんなプロの手さばきに興味津々!!
沢山のヒントを頂きました。
こうして、メイクをしたことない学生もどんどん自分磨きがアップしていくんですね〜

そして、次の日は…というと
7/27日に予定されているアニカレ祭のステージリハーサルがスタジオで行われていました!

 

どんなステージになるのかドキドキですね〜

当日はなんと!寺島拓篤さんをゲストにお迎えしてのトークショーや、ご本人も出演しての公開アフレコも行います!
予約されてない方はぜひぜひ!エントリーくださいませ!

教務部 はらさき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!