自分達で創るボイスドラマ - アニカレ広場

Home > > > 自分達で創るボイスドラマ - アニカレ広場

先生のひとり言

自分達で創るボイスドラマ

2019年07月12日

なかなか梅雨が終わらず、じめじめした日が続いていますね。

 

家の近所の紫陽花も枯れてしまったので、早くカラッとした夏にならないかなぁという気持ちです。

 

 

そんな中、今日は声優学科の一年生が自分達で考えたボイスドラマの収録が行なわれました!

 

脚本や演出も自分達で作り上げる完全オリジナルのボイスドラマ。

 

自由に書いた台詞を言えるので、始まる前から盛り上がっていました。

 

それでも、いざ収録が始まってマイクの前に立つと、

 

みんなの表情は真剣そのもの。

 

集中して協力して、自分達の作品を作り上げていました。

 

 

芝居は楽しい。みんなでやるともっと楽しい。

また一段とクラスの団結力が強くなったのかなと感じた一日でした。

 

教務部 大田原

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!