【第2弾】声優チャレンジオーディション開催決定!  

Home > > > 【第2弾】声優チャレンジオーディション開催決定!

アニカレ・ダイアリー

【第2弾】声優チャレンジオーディション開催決定!

2019年07月01日

 

好評につき、【第2弾】開催決定!!

オーディションにチャレンジしてみよう!

 

■開催日:8/17(土)

 

声優になるにはオーディションは避けらない道。

やってみたいけど最初はやっぱり不安でドキドキ…。

そんな最初の一歩を本校でチャレンジしてみませんか?

「声優チャレンジオーディション」は初心者でも気軽に参加できる本校独自のオーディションです!

6/16(日)に開催された第1弾に続いて、好評につき第2弾を開催いたします。

 

参加特典もあるので、要項をご確認の上ぜひご参加ください!

参加は無料です♪

 

■開催日■

2019年 8月17日(土)

申込締切:2019年8月14日(水)

 

■会場■

東京アニメーションカレッジ専門学校

[アクセスはこちら]

 

■オーディション参加資格■

将来声優を目指している高校3年生の方

もしくは、2020年4月入学希望の方

※6/16(日)に参加された方のお申し込みはご遠慮ください。

 

■実技オーディション内容■

・自己PR(30秒)

・台本(当日配布)

 

■各賞■

【参加者全員】
出願時の選考料の半額(1万円)を免除

 

【入選】
出願時の選考料(2万円)を全額免除

 

【優秀者】
出願時の選考料(2万円)を全額免除
+ 学費(10万円)を免除

 

【最優秀者】
出願時の選考料(2万円)を全額免除
+ 学費(20万円)を免除

※今回受賞された方も、2019年12月15日(日)開催の「奨学金制度試験」にご参加頂けます。

 

■お申し込み方法■

お申し込みは下記「申込フォーム」、「メール」、「お電話」のいずれかでお願いいたします。

 

【申込フォームからの場合】

こちらの申込みフォームに必要事項を入力してお申込ください。

 

【メールからの場合】

本校メールアドレス info@tokyo-anime.jp まで、下記の項目をご記入の上お送りください。

<件名> 声優チャレンジオーディション申し込み

<本文> ①お名前 ②性別 ③郵便番号 ④住所 ⑤電話番号 ⑥学校名(もしくは職業)

 

【お電話の場合】

フリーダイヤル 0120-830-800 までご連絡下さい。

 

お申し込み後、入学事務局より参加証を郵送いたしますので、届いた時点でお申し込みの完了となります。

 

ご質問などは入学事務局までお気軽にご連絡くださいね♪

 

入学事務局

e-mail:info@tokyo-anime.jp

Tel:0120-830-800

 

 


 

第一弾オーディション参加者の声

※参加者の名前はニックネーム、イニシャルで表示しています。

 

◆Runaka さん

とても緊張して、自己PRがちゃんと言えなかったのが心残りですが、質問したかったことが分かったので良かったです。

 

 

◆ヴァニ さん

とても貴重な話が聞けて参加して良かったです。これからもっと頑張ろうと思います。

 

 

◆S さん

とても緊張しました。手とか足とかも震えて…。自分だけでなく他の人はどういう風にするのか参考になりました。

また、審査してくださった講師の方の意見も勉強になったので、これからそれを意識して過ごしたいと思います。

 

 

◆M さん

初めてオーディションというものをやらせていただいてとても良い経験になりました。

自分が不安に思っていたことも教えていただき、現場のことをたくさん聞けました。

とても楽しく、参加してよかったと感じました

 

 

◆るな さん

オーディションはそんなに緊張せず受けることができたと思います。

 

 

◆ユウカ さん

本日は声優の方と音響監督の先生方に今自分が持っている技術を見ていただいて、とても緊張しましたが、オーディションはこんな感じなんだというのが分かりました。

とても良い機会になりました。

 

 

◆ウエン さん

すごく緊張しました!!!! ですが、先生たちが優しくて、一緒に受けた人たちの努力をしている姿を見て、頑張って良かったなと心から思いました。

これからもよろしくお願いします!

 

 

◆ゆい さん

アニカレで初めてオーディションに参加できて、貴重な経験となりました。

大好きな花鳥先生の前でとても緊張しましたが、自分の事を少しでも知ってもらうことができて光栄でした。

とても楽しく演技ができました!