今日のホームルームは!? - アニカレ広場

Home > > > 今日のホームルームは!? - アニカレ広場

先生のひとり言

今日のホームルームは!?

2019年05月08日

いつも元気な

2年アニソン声優&総合声優コースの

ホームルームに潜入!!!

 

令和初めてということもあり

「令和になった瞬間なにしてた??」報告会もあり

なかなか笑わせてもらいました!!笑

 

そして、今日は・・・

なんと再来週に迫った舞台鑑賞会

「ミュージカル レ・ミゼラブル」に備えて

ヒュー・ジャックマン主演

映画「レ・ミゼラブル」で事前勉強を兼ねた

鑑賞会!!

初めて観る学生が大半でしたが

感動ですすり泣きも聞こえたりで

みんなズキュン!!とやられてました。

再来週のミュージカル観劇が

ますます楽しみです!!

アニカレでは

こんな感じで、ミュージカルに限らず

舞台やイベント、映画等々!!!

色々な舞台鑑賞にも出かけます。

あ、7月には歌舞伎も観に行っちゃいます。

楽しみですね~~

 

あ、全然関係ないけど

先日、アニカレスタッフチームで

「飛んで埼玉」を観に行くという

謎の鑑賞会!?を開催しました。笑

オモシロイは元気になるよねーー

いいことデス!きっと。笑

 

教務部はらさき

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!