令和元年ですね。 - アニカレ広場

Home > > > 令和元年ですね。 - アニカレ広場

先生のひとり言

令和元年ですね。

2019年05月07日

元号も令和に変わり、GWもあけましたね。
GWはどこか旅行に出掛けたり、近場でのんびり遊んだり、

家でゆっくり休んだり、色んな過ごし方があると思いますが、
大田原は家でゆっくり、掃除をしていました。

 

キッチンやトイレの床まで拭きました。(笑)

 

綺麗になった家で寝るのは気持ちが良いですね。

 

学生達は今日から、授業が再開しました。
4月中は緊張して固い雰囲気だった新1年生も、今日は柔らかく、

生き生きとした表情をしているように見えました。

 

やはり学生達がいると学校がにぎやかになり、こちらもパワーを貰えます・・・!

 

そして!本校では毎月オープンキャンパスを開催しています!

来場者には、本校のパンフレットと共に学生作品のクリアファイルをお渡ししています!

さらに!今月19日のゲストDAYには、なんとKENNさんがいらっしゃいます!!
とても興味深いお話を聞けるので、ぜひ参加してみてください!

 

 

気になる方、迷っている方は、ぜひ一度遊びに来てくださーい!

 

 

 

教務部 大田原

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!