オープンキャンパスで第一志望カードを取得しよう! - アニカレ広場

Home > > > オープンキャンパスで第一志望カードを取得しよう! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパスで第一志望カードを取得しよう!

2019年04月01日

 

【第一志望カード】とは?

 

アニメーション・芸術分野に関わる業界に興味があり、なおかつ本校を第一志望と決めている方が取得できる入学前のサポートカードです。
このカードを持っていればAOエントリー一般で出願する際の面接が免除されるほか、様々な特典を受けることができます。

本校が第一志望校である方はぜひカードの取得をご検討ください。

 

メンバーにはサポートが盛りだくさん!

●AOエントリー/一般で出願の際の面接が免除

面接が免除となり、書類の送付のみで出願が完了になります!

 

●体験授業受付フリーパス

オープンキャンパス冒頭の学校説明は省略し、「体験授業」のみにサクサクと参加できちゃいます!

 

●体験授業後のカードメンバーホームルーム

体験授業後は毎回、メンバーのみのホームルームを行っています。

アニカレに入学を予定している人たちと友達作りをしちゃおう!

 

●アニカレ特製スキルアップテキスト配布

自宅でも行えるテキスト講座をプレゼント!

 

●ゲストDAY座席優先案内

カードメンバーはゲストDAYに参加の際、優先的に前方の席でご案内!

ゲストさんとより近い距離でお話しを聞くことができます。

 

●遠方にお住いのメンバーは交通費をサポート

遠方者(東京、埼玉、千葉、神奈川以外)の交通費の一部をサポートいたします。

サポート額はお住まいの道府県により異なります。

★さらに詳しい内容はオープンキャンパスで説明するよ!

 

 

【取得の対象者】

・高校生

・高校既卒者(今年度受験予定者のみ)

 

 

【カードメンバーになる方法】

 

 

【カード取得はこんな方におススメ!】

・本校に入学を決めたので早くから入学前のサポートを受けたい方

⇒「ゲストDAYの座席優先案内」「スキルアップテキスト配布」「カードメンバーHR」など特典がたくさんあります!取得は高校1年生からOKです。

 

・AO(一般)で出願したいけど面接が不安という方

⇒取得は本校の職員と簡単な面談をするだけ!面接免除の特典を受けることができます。

 

・遠方に住んでいて、何度も来校するのが難しい方、受験の面接日に都合が合わない方

⇒カードを持っていれば、いざ出願となった時も面接に来校する必要はありません。出願書類を送って頂くだけで完結します。遠方者にはさらに次回オープンキャンパス参加の際「交通費サポート」の特典もあります。

 

 


オープンキャンパスの開催日程はこちら

http://www.tokyo-anime.jp/open/

 

出願に関する案内はこちら

http://www.tokyo-anime.jp/gansho/

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!