6/16(日) 声優チャレンジオーディション開催!  

Home > > > 6/16(日) 声優チャレンジオーディション開催!

アニカレ・ダイアリー

6/16(日) 声優チャレンジオーディション開催!

2019年04月01日

 

オーディションにチャレンジしてみよう!

声優になるにはオーディションは避けらない道。

やってみたいけど最初はやっぱりドキドキで不安…。

そんな最初の一歩を本校でチャレンジしてみませんか?

「声優チャレンジオーディション」は初心者でも気軽に参加できる本校独自のオーディションです!

参加特典もあるので、要項をご確認の上ぜひご参加ください!

参加は無料です♪

 

 

■開催日■

2019年 6月16日(日)

申込締切:2019年6月13日(木)

 

■会場■

東京アニメーションカレッジ専門学校

[アクセスはこちら]

 

■オーディション参加資格■

将来声優を目指している高校3年生の方

もしくは、2020年4月入学希望の方

 

■実技オーディション内容■

・自己PR(30秒)

・台本(当日配布)

 

■各賞■

【参加者全員】
出願時の選考料の半額(1万円)を免除

 

【入選】
出願時の選考料(2万円)を全額免除

 

【優秀者】
出願時の選考料(2万円)を全額免除
+ 学費(10万円)を免除

 

【最優秀者】
出願時の選考料(2万円)を全額免除
+ 学費(20万円)を免除

 

■お申し込み方法■

お申し込みは下記「申込フォーム」、「メール」、「お電話」のいずれかでお願いいたします。

 

【申込フォームからの場合】

こちらの申込みフォームに必要事項を入力してお申込ください。

 

【メールからの場合】

本校メールアドレス info@tokyo-anime.jp まで、下記の項目をご記入の上お送りください。

<件名> 声優チャレンジオーディション申し込み

<本文> ①お名前 ②性別 ③郵便番号 ④住所 ⑤電話番号 ⑥学校名(もしくは職業)

 

【お電話の場合】

フリーダイヤル 0120-830-800 までご連絡下さい。

 

お申し込み後、入学事務局より参加証を郵送いたしますので、届いた時点でお申し込みの完了となります。

 

ご質問などは入学事務局までお気軽にご連絡くださいね♪

 

入学事務局

e-mail:info@tokyo-anime.jp

Tel:0120-830-800


 

昨年のオーディション参加者の声

※参加者の名前はニックネームで表示しています。

 

◆れい さん

とても緊張しましたが、とても良い経験となりました。自分がまだまだ実力や考えが足りていないことが実感できて良かったです。この気持ちを次につなげられるように頑張ります。本当にありがとうございました。

 

 

◆リョ。さん

初めてのけいけんだったので、とてもきんちょうしたけど楽しく、オーディションうける時の心がまえなどわかったのでよかったです!

 

 

◆SHINO さん

とても緊張しましたが、全力で、私のすべてを出せたので悔いはないです。さらけ出すことは大切な事なんだなと感じました。本日はありがとうございました。

 

 

◆キュウリ さん

ホントに気軽に受けられて、アドバイスも頂ける有意義なものでした。

 

 

◆アッキ さん

とても緊張しました!でも一緒に受けた方々と共にオーディションを受けると不思議と緊張がほぐれて、堂々と受け答えなどができました!

 

 

◆みそら さん

とても緊張しました。初めての体験でしたがPRのポイントなどのアドバイスを頂けて、2回目ではPRらしい事をできたと思いました。普段はできない経験が出来てとても良かったです。

 

 

◆マリア さん

オーディションだけでなく、アドバイスもいただけてとてもタメになりました。いっしょに受けたメンバーとも話もできて、うけてよかったと心から思います。