卒制上映会っ! - アニカレ広場

Home > > > 卒制上映会っ! - アニカレ広場

先生のひとり言

卒制上映会っ!

2019年03月01日

早いもので今日から3月です。

最近気持ちあたたかくなってきたような気がして春が近づいて来てるなあと感じつつ、

花粉を全身で体感しています・・・!

2月は声優学科の卒業公演など様々なイベントが盛りだくさんでしたね。

集大成となる舞台公演、みなさんとても輝いていて思わず感涙してしまいました(つωT)

 

そして今日はアニメーション学科の卒業制作の上映会が行われました!

約1年間に渡り各々のグループで作り上げてきた作品、

ギリギリまで制作に取り組み完成させたアニメーションは

どの作品も面白く皆の想いが詰まっていて上映会も盛り上がっていました!

卒業制作では声優学科の学生さんがキャラクター達の声を務めているので、

どれもひとつのアニメーション作品として見ごたえバッチリです!

2年3年間の学びの集大成である作品たちの制作過程は

ダイアリーにて各グループが作品制作ブログをつづっておりますよ♪

 

そして今日上映されたアニメーション学科の卒業制作作品は

3月16日から開催される卒業制作展にて設定資料の展示等と共に先行上映されます!

アニメーション学科以外にもマンガ・イラスト学科の卒業制作作品も

展示してありますので是非是非お越し下さい!(‘▽’)ノ

 

みなさん卒業制作お疲れ様でした!!

 

広報 石渡

 

*+。*’+’*。+**+。*’+’*。+**+。*’+’*。+**+。*’+’*。+*

東京アニメーションカレッジ専門学校

「2018年度 卒業作品展」

 

日時 : 2019年3月16日(土)~19日(火)

11:00~17:00(16日は13:00より開場。19日は16:00まで)

 

場所 : ORANGE GALLERY 東京都豊島区西池袋 1-9-11-103

   JR池袋駅 南口改札およそ徒歩5分

 

*+。*’+’*。+**+。*’+’*。+**+。*’+’*。+**+。*’+’*。+*

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!