卒業生のイラストがあの歌姫のCDジャケットに!! - アニカレ広場

Home > > > 卒業生のイラストがあの歌姫のCDジャケットに!! - アニカレ広場

卒業生情報

卒業生のイラストがあの歌姫のCDジャケットに!!

2011年11月01日

現在放映中のテレビ東京系アニメ『遊戯王ゼアル』の
オープニング曲を歌っているKANANさんをご存じですか?
ニコニコ動画などでは「ヤマイ」という名前でもお馴染みのヴォーカリストですよね。

そのKANANさん第二のカバーアルバム
「Eropop Anime」のジャケットイラストを、なんと
大阪校キャラクターデザインコース3期卒業生の吉田英恵さん(PN:hana)が担当しました!
ちょっとエロティックでお洒落POPなサウンドに合う、
とっても素敵なイラストに仕上がっていますよ☆
このアルバムは、11月16日にリリース決定!

全国タワーレコードやHMV、ヴィレッジヴァンガード、アニメイト、虎の穴
などで販売される予定ですので、みなさん是非チェックしてみてください!!

hanaさんコメント

「コンペからお仕事依頼までとても短期間だったのですが、
KANANさんや今回のアルバムのイメージに合うよう頑張りました。
こんなにポップで可愛らしいパッケージになり私も嬉しいです!
店頭にも並びますのでご覧下さい(^^)」

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!