1月の体験授業 参加者コメント大公開! - アニカレ広場

Home > > > 1月の体験授業 参加者コメント大公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

1月の体験授業 参加者コメント大公開!

2012年01月24日

1月に行われた体験授業で、皆様からいただいたコメントを公開いたします!
参加された皆様はお疲れ様でした。

★アリス          基礎に関してすごいと思います。
★どぅーん         新しく友達もできたし、いろいろな体験のできた2日間でした!
★あっちゃん        みんなと仲良くしたい
★めいる          先生方の指導が丁寧で、やりやすい空気で楽しく体験できました。
★リン            毎度友人が増えて楽しいです!
★ななし           とても楽しいです!楽しくとても勉強になります!
★SoLT           本気で目指す人はぜひここへ!!
★みう            とっても楽しいし、しっかり教えていただけます!
★彩葉            声を吹きこむのがたのしくてたのしくて♡
★まもる           先輩さんたちが超いい人です(*´v`*)ノ
★みもる           とても楽しいです。みんなやさしいし、おもしろいです。
★ひなた           皆、良い人で楽しい人でした。
★くせっ毛          ヤモリ〜
★みー            丁寧でとても楽しい授業が受けれますよ!
★タブ            楽しかった!!
★葵             たのしかったです。
★ケー            自分の実力を実感できます。
★冬青            校舎がキレイ!
★鈴音            アテレコ他にうまい人いたけどがんばっていこうっ!!
★一方通行         とても、ためになると思いました。
★ミナミ           すっごく楽しかった!!
★しおり           とても楽しく充実した1日でした。また来たいです。
★ありっちゃん       凄くたのしかったです!
★りっちゃん        わかりやすくて、楽しんで体験できました。
★店長           すごく楽しいので、ゼヒ!皆さんも
★ぽむぽむ        見学がすごく分かりやすくて楽しいです。
★るむ           デジタル着彩体験すごく楽しかったので、おススメです!笑
★チロ君@和み屋    皆さんとても親切な方々でした!\((´ω`×))/
★モナ            すごくおもしろかったので、おすすめします。
★みぃ            一度は来るべし!!とっても良い所です!
★青龍            しっかりと誰にでも分かりやすく教えてくださるので、とても勉強になりました。
★ミタロ            先生方が、ていねいに教えてくれるので、いいけいけんになったと思います。
★りんご            アニカレはめっちゃ楽しくて設備もよくてとってもいい所です!ぜひ皆さんもきてください!!
★KMB            「今」の自分が見えてきます。そしてこれからもっと勉強して自分をレベルアップしてみたいと思うはずです!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!