2018年8月オープンキャンパス参加者コメント公開♪  

Home > > > 2018年8月オープンキャンパス参加者コメント公開♪

アニカレ・ダイアリー

2018年8月オープンキャンパス参加者コメント公開♪

2018年09月03日


オープンキャンパスに参加していただいた皆さんに、アニカレへの【ひとことコメント】を協力してもらっています★

 

今回は8月に来校してくれた皆さんのコメントの一部を公開!
これから参加してみたいと考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

※参加者の名前はニックネームで表示しています。

 

 

◆ゆきと

授業が体験できるので勉強になりました。

◆ゆかこ

とっても楽しかったです!

◆わーた。

先輩方がとても優しくて、面白くて、体験でも良いから絶対くるべき!

◆あ。

設備も整っていて全体の雰囲気もアットホームな感じで良かった。

◆あー

たのしかったです!またきます!

◆Luna 

本番と同じようなステージが体験できて、すごく楽しかったです。

◆おめさんとー 

アニメ好きや映画好きは絶対に行け!!

◆たっくん 

失敗を恐れるより楽しんで来ていただければ。

◆凜人

とても分かりやすく教えてもらい、楽しかったです。

◆ムキブツ 

メキメキと力をつけられそうです!早く入学したい!

◆ショタコン 

説明が丁寧で初心でも大丈夫!!

◆しほ 

初めてでもとっても楽しかったです!

◆ムキブツ 

すごく…!!すごく楽しかったです…!!!!

◆れい 

1日で色んな体験ができてとっても楽しかったです。先生方にアフレコを褒めていただけたり、アドバイスももらえて、嬉しかったです。ドーナツもごはんもスイカもおいしかったです!

◆うみ 

1つだけでなく様々なことができたので、色々と勉強になり、なお楽しめた。

◆よねさん 

オープンキャンパス自体まだ2回目だったのですが、もうこの業界についてわかる気がします。笑 いままで普通に見ていたアニメやアイドルがどれだけ苦労して努力してきたのか、そんな業界の裏事情を知ることができ、改めて自分を見直す事もできてすごく良かったです!!すごく楽しくて満足でした!!!!

◆ショタコン 

液タブたのしかったス~!!OBの方の実績もすごかった…。(とうらぶ)コスプレ喫茶ステキでした~。三日月とお鶴さんがいて嬉しかった!!

◆おめさんとー 

短かったけど楽しめてよかった!!

◆しほ

本日初めて来たのですが、とっても楽しく、1日を過ごすことができました。学校のこと、さまざまなことを知れました!また来たいと思いました!

◆ひきがや 

自分の知らないこと、レイアウトやアイレベルなど新しいことを知れてよかった。

◆れい 

タメになるお話ばかりでとても勉強になりました。本当に来てよかったです。ありがとうございました。

◆アッキ 

とても面白い授業で最後まで楽しめました!

◆ゆきと 

丁寧に教えていただけるので理解しやすいです。

◆R.T 

将来のことを慎重に考えることができてすごく良い学校。

◆ふじれい 

とにかく先生や在校生のみなさんが優しい!!

◆ユリア 

体験はとても良い経験になったので、やってよかったです。

◆しょうめい 

体験入学楽しかったです。

◆うえさん 

先生や先輩方との距離がとても近くて、楽しく体験することができました。

◆sora 

自分の知りたいところにいけば、深く知ることができると思います。

◆アッキ 

とっても楽しく学べますよ!

◆香坂 

わかりやすく教えてくださったので学校のことがよくわかると思います。

◆ささき 

楽しく丁寧に教えてもらえます!

◆みち 

楽しそうな学校です。

◆ゆう 

これは楽しい!

◆あむ 

迷ったらとりあえず来た方が良いです!先生と先輩がとても良い方ばかりです!!

◆あ 

楽しかったですンゴ☆

◆アッキ 

面白かったです。

◆マカロン♪ 

丁寧に指導して下さるので、行って損はないです!!

◆ちぇつだれら 

めちゃくちゃためになるから1度きてみてください!

 

 

【ひとことコメント】にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

9月もオープンキャンパスを開催していますので、ぜひご参加ください♪

詳細は↓のオープンキャンパスページからご確認ください♪

『オープンキャンパス情報ページへ』

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求