2018年7月オープンキャンパス参加者コメント公開♪  

Home > > > 2018年7月オープンキャンパス参加者コメント公開♪

アニカレ・ダイアリー

2018年7月オープンキャンパス参加者コメント公開♪

2018年08月01日


オープンキャンパスに参加していただいた皆さんに、アニカレへの【ひとことコメント】を協力してもらっています★

 

今回は7月に来校してくれた皆さんのコメントの一部を公開!
これから参加してみたいと考えているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

※参加者の名前はニックネームで表示しています。

 

 

◆R 

初めての背景デザインをして、操作もたくさん覚えることがあって難しかったですが出来るようになったら楽しい作業になると思いました。たのしいですよ!

◆tlcm 

絵を描くのにとても集中できた。

◆アッキ

楽しかったです!!

◆れい

ゲストDAYで普段きけないことを聞けて良かったです。体験で、ダメな所を指摘してくださり、とても勉強になりました。

◆あー

たのしかったです!またきます!

◆のわーる

見学のみでしたが楽しかったです!!次は体験してみたいと思います。

◆ぬぅ~

先生と生徒さんの対応がやさしくて、楽しく体験することができました!!

◆よこ

興味がある人はぜひ積極的に体験した方がいいと思います。

◆エリザベス 

めっちゃ楽しかったです!少し難しかったけど…。

◆ジャンコンプ

アフレコの先生に「男役がすき」といってもらえて、うれしかったです。

◆カピバラR2

 Gペンや丸ペンの使い方や、ペンの太さなどを変える方法などを、丁寧に教えてくれるし、先生方や先輩方もおもしろい人ばかりでやっていておもしろくて、時間があっというまでした。ぜひ、来た方がいいと思います。

◆K

とっても面白かったです!

◆あやのち

すごく分かりやすく教えてくれました。

◆ゆっきー 

実際に体験することで感じることがあります!楽しく学べました!

◆だ 

講師の方たちが、とても親切に教えて下さいます。とても良い経験になると思います。

◆よっしー

スタッフの方たちがやさしく、安心して体験することができた。

◆クロエ

周りに同じ志望の人がいるので、頑張ろうという気になれました

◆なぁ 

校舎がきれいで雰囲気が良い

 

 

【ひとことコメント】にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

8月もオープンキャンパスを開催!

詳細は↓のオープンキャンパスページからご確認ください♪

『オープンキャンパス情報ページへ』

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求