はじめまして! - アニカレ広場

Home > > > はじめまして! - アニカレ広場

先生のひとり言

はじめまして!

2014年02月18日

はじめまして!初の「ひとり言」になります。
広報の成瀬と申します。

卒業公演も無事終わり、学校の中も静かですねー。
補講のある学生さんも風邪などひかずに頑張ってくださいね!

写真はこの間の大雪の朝、私の使っている路線の様子です。
線路が、無い、よ・・・(泣)。

今週もまた雪が降るようなので、皆様、どうかお気を付け下さいませ。

明日は今月22日よりロードショーの『ジョバンニの島』の公開試写チケットを頂いたので行って参ります。
アニメ・マンガについても勉強中なのでおススメがあったら是非教えてくださいね。

次回は、もっと学校の中でネタを増やして参りますー!
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!!

広報:成瀬

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!