朝から - アニカレ広場

Home > > > 朝から - アニカレ広場

先生のひとり言

朝から

2014年02月10日

土曜日の大雪で都心では45年ぶりに27センチの積雪という事で
体験授業が中止になってしまったり、電車やバスのダイヤが乱れたりと
大変な週末でしたね。
今朝も道が凍ってたりして、転ばないかヒヤヒヤしながら出勤しました(;’∀’)

そして朝から声優学科1年生の皆さんがせっせと働いていました!

今週末に行われる1年生の舞台公演と2年生のアニソン声優コースの卒業公演の搬入です!
ビニールシートを床にはり、台車を使い舞台で使用する道具等を一気に4階ホールに運んでいます。

今年度の授業も残すところ本日含め、あと2日。
各学科卒業・進級に向けて大詰めです。
まだまだ寒い日が続きそうなので各自体調管理をしっかりし、
あと少し頑張りましょう!!

上水

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!