声優学科2年生!忙しくなってきました! - アニカレ広場

Home > > > 声優学科2年生!忙しくなってきました! - アニカレ広場

先生のひとり言

声優学科2年生!忙しくなってきました!

2013年11月28日

さてさて、2年生声優学科では
メインの一大イベントでもある
校内オーディションが終わり
ただ今、個々に自分がどこの事務所に
お世話になるのか??を決める為の
大事な時期に差し掛かってきました!
みんな真剣に自分の将来について
いろいろ考えたり、忙しい日々を送っています。

・・・ということは!!
2年間の集大成でもある
卒業公演!の稽古が本格化しつつあるってことですね!

そんな、昨今。
みんな自分達の衣裳や小道具なんかの
プランニングをしたり
衣裳集めをしてる中
届きました!!!!
透明なガラス(?)のヒール!!!
さぁ、なんでしょうか
楽しみですね!!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!