メインビジュアル - アニカレ広場

Home > > > メインビジュアル - アニカレ広場

先生のひとり言

メインビジュアル

2013年09月17日

昨日の台風が嘘のように、今日はいいお天気ですね!
そして朝晩は少しずつ涼しくなり過ごしやすくなってきました。
学生のみんなは季節の変わり目も体調管理をしっかりね!

ただいま制作中のアニメーション関連学科2・3年生のグループ制作作品。
メインビジュアルのイラストが完成してきました!!

天国行きYes or No?
そして、PV映像も段々と出来上がってきています。

PVより

担任自ら言うのもなんですが・・・どの作品もとても良い出来ですよ(o^∀^)

また既に声優学科2年生の中からオーディションを行ってキャスト決定もしたので、
今後は完成に向けて段々と形になってくると思います。

引き続き制作作業、頑張りましょうね!!

教務部 稲見

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!