自慢の玄関! - アニカレ広場

Home > > > 自慢の玄関! - アニカレ広場

先生のひとり言

自慢の玄関!

2013年08月29日

夏休みが明けて静かだった学校がすっかりにぎやかになりました♪
まだまだ暑い日が続いていますが、
早く涼しくなって過ごしやすい季節になってほしいですね(´ー`A;)

唐突ですが…今日は、校舎に入ってすぐのエントランスの写真を撮影しました!
パンフレットにも掲載されていないので、
来校して頂かないとなかなか見る機会なんてないですよね?

吹き抜けが印象的な明るい玄関です。
私は結構気に入っています!
今日はじめて知ったのですが、なんでも壁の石はインド産なんだそうで、
よく見るとシダ植物の化石が混ざっているのもあるんだそうです!

学生の作品もたくさん展示してありますので、オープンキャンパスなどで来校して下さった際は
ぜひ玄関でも立ち止まって見ていってくださいね!

広報担当 広沢

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!