PM1時からの見学会でした!  

Home > > > PM1時からの見学会でした!

先生のひとり言

PM1時からの見学会でした!

2013年08月03日
今日は「PM1時からの見学会」でした。


見学会なので各学科の授業ではなく説明を聞くのみなので、

通常のオープンキャンパスより更にお友達同士で気軽に参加ができます♪

4FのPC教室では、過去の学生作品がPCで見れるようにしました。


***


今月はオープンキャンパスが沢山あるので少し気が早いですが、

来週の8/10(土)は朴さんのゲストDAYです。

「進撃の巨人」のお話が聞けたらいいですねっ・・・!!


ハンジさんも登場していた第15・16話ですが、

アニメプロデュースコース卒業生の宮崎さんが作画監督で参加しているんですよ!!


話題の作品に卒業生が関わっているなんて素直に感動しちゃいます。

今後の活躍に期待しています。



教務 稲見

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求