夏休みです!!! - アニカレ広場

Home > > > 夏休みです!!! - アニカレ広場

先生のひとり言

夏休みです!!!

2013年07月31日

ただ今、アニカレも夏休み真っ盛り!
体験授業がないときの学校はというと

クラス毎に集まって練習をしているところ
個人自主練や秋に行われる本校の学園祭
『橙美祭』の実行委員会が開かれたりしています!
ちなみに、なかなかワクワクな企画があがってましたよ^^

そして、卒業生も遊びにきます
今日は2年前の声優学科卒業生が遊びにきてくれました。
声優もしたいし、マンガも描きたい!
という彼女はすこしずつ声のお仕事を頂いたり
このように、作品も沢山描いています!

卒業後も作品を見てもらいに
沢山の卒業生達もきているんですよ!

みんな充実の夏休みになりますように!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!