株式会社 ジェー・シー・スタッフに内定!  

Home > > > 株式会社 ジェー・シー・スタッフに内定!

アニカレ・ダイアリー

株式会社 ジェー・シー・スタッフに内定!

2011年11月24日

この度、アニメーション制作会社 株式会社 ジェー・シー・スタッフに作画職の内定をいただいた、アニメーション学科2年 前田 ゆり子さんに喜びの声と今後の抱負をお聞きしました。

内定連絡を受けた時の心境は?
通知のメールを見た時は、すごくほっとしました。この業界を目指すにあたって、親や、高校の先生にはいろいろと心配をかけてしまったところもあったので、就職は絶対だと思っていましたから、プレッシャーから少し解放された感じです。

活動中に心掛けた事は?
とにかく送れる会社にはどんどん送ろうと思いました。応募する際、課題の多いところは、締切りまでに作品を作ることに苦労します。でも「間に合わないから無理・・・」とやる前から決め付けているようでは周りにどんどん遅れをとるし、たとえ間に合わず、その会社に送れなくても、次の応募に使えるかもしれません。何より作品を作っただけでも技術はアップするわけだから、絶対に次に繋がると思い、就職活動に取り組んでいました。

これからの抱負は
まずは今から原画トレースを練習して、いち早く実際の仕事に入れるようにしたいと思います。同じ会社に合格した仲間もいるので、お互いに刺激を受け合って、どんどん上を目指していきます!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求