夏休みの思い出に…!!  

Home > > > 夏休みの思い出に…!!

先生のひとり言

夏休みの思い出に…!!

2013年07月25日

6月に開催された田中真弓さんのゲストトークショーのポストカードが出来上がりました!
毎回ゲストDAYのポスカのデザインには季節や声優さんのイメージを考えながら作っています。
今回は水色を基調にさわやかなイメージでデザインしてみました!

ゲストトークショーでは毎回、終了後ゲスト声優さんと一緒に記念撮影をしています!
声優さんと一緒のフレームに写れるなんてドキドキしちゃいますね(〃ノωノ)

次のゲストDAY開催は8月10日の朴璐美さんです!
最近では「進撃の巨人」でハンジ役としてもご活躍されていらっしゃいますよね。
朴さんの演じられる、ハンジさん大好きです〜(*>ω<*)

まだ定員に空きがございますので、将来声優を目指している人は、ぜひ10日のトークショーにご参加ください!もちろん、アニメーターやマンガ家を目指している人も大歓迎ですよ!

広報担当 広沢

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求