三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました! - アニカレ広場

Home > > > 三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました! - アニカレ広場

先生のひとり言

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!

2013年06月02日

6月1日に、特別授業の一つ、三鷹の森ジブリ美術館へ見学に行ってきました!

美術館の中では、ジブリオリジナルのアニメを見たり、実際に使われたアニメの
セル画を見る事も出来たり等、スタジオの雰囲気を感じる事が出来ました。

個人的にラピュタが好きなんですが、ロボット兵に出会えて感動(^O^)
天気も良く、記念写真を撮ることが出来たのでその時の写真を♪

学生も楽しみながら、ジブリや色んな機材を知る事が出来て沢山の笑顔をもらいました!
また機会があれば行きたいと思います。

広報 高橋

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!