青森と札幌に行ってきました! - アニカレ広場

Home > > > 青森と札幌に行ってきました! - アニカレ広場

先生のひとり言

青森と札幌に行ってきました!

2013年05月29日

5月23日は青森、24日は札幌会場の進学相談会に行ってきました。
会場で本校ブースに来てくださった方、ありがとうございました。
引き続きアニカレは、宇都宮、甲府、松本、長野、静岡、沼津、福岡、鹿児島、熊本、宮崎と
全国各地で行われる進学相談会に参加します!
開催日が近くなりましたらアニカレダイアリーに詳細がアップされますのでご覧ください!

私は、長野と松本会場に参加します。
お近くにお住まいの方はぜひアニカレブースにお立ち寄りください。
学校や寮、入試のことはもちろん。
学生作品や学校のイベント写真など、資料を沢山用意してお待ちしております。
説明の合間に好きなアニメや声優さんについてもお話しちゃいましょう!

札幌に行った時、北海道限定の「雪ミク」グッズをお土産に買っちゃいました♪

毎年デザインが異なるんですね!ミクちゃん可愛いですー

広報担当 広沢

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!