かわいい黒子っち!! - アニカレ広場

Home > > > かわいい黒子っち!! - アニカレ広場

先生のひとり言

かわいい黒子っち!!

2013年02月18日

ちょっと前のBSSHRにて、BSSメンバーの子がこんな可愛いものを見せてくれました!

きゃあーーー(*/∇\*)黒子のバスケの黒子っちです!!
黒子の誕生日のお祝いに手作りで作ったんだそう。
キャラクターへの愛が伝わってきますね♪

BSSHRでは、入試やアニカレについてのお話なども、もちろんしますが
毎回好きなアニメやキャラクターの話などでも盛り上がっています。
友達の輪も続々広がっていますよ!
興味がある人は、BSSメンバーになってぜひHRに参加してくださいね。

広報担当 広沢

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!