声優1年舞台公演スタート! - アニカレ広場

Home > > > 声優1年舞台公演スタート! - アニカレ広場

先生のひとり言

声優1年舞台公演スタート!

2013年02月16日

本日と明日、声優学科1年生たちの進級舞台公演がアニカレの4階ホールにて開催となります。

今しがた、1チーム目の公演「夏休み」が終了しました。。。。

めっちゃよかったです!!!!!!ほんとに!

1時間の公演でしたが、一気に世界に引き込まれてあっという間でした。

私は担任業務ではないので、普段学生のみんなの演技などはあまり見る
機会がなく、休み時間にキャッキャとしているのを見るほうが多いので
役に入り込んだ彼らを見ていたら本当に1年生のみんななのかと疑いたくなるほど
とてもいい世界観を作り上げていて驚きました。

本日は15:30より同じ演目がもう1チーム。楽しみです。

明日は12:30スタート。
本日とは違う演目で3チーム公演が行われます。
お時間のある方はぜひお越しいただければと思います。


※この写真は昨日行われた最終通し稽古の際に撮影した写真です。

広報 鈴木

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!