集大成 - アニカレ広場

Home > > > 集大成 - アニカレ広場

先生のひとり言

集大成

2013年02月11日

本日は祝日ですが、学校では通常授業が行われていました。

明日で1年間の授業も終わりという事で、

声優学科1年生のダンスの授業を見学させてもらいました。

入学当時はダンスをやったことがなく

全然踊れなかった学生も皆で合わせる事が出来るようになりました!

1年間やり続けるって大事な事ですね!

お疲れさまでした!!

そして地下フリースペースでは黙々と作業している学生が!!

今週末に迫った1年生の舞台公演の衣裳を作っているそうです!

すごい!!どんな衣装になるか楽しみです★☆

ついこの間入学してきたと思いきや、もう1年間の集大成ですね!!

舞台公演は

2/16(土)13:00開場 13:30開演
       15:00開場 15:30開演

2/17(日)12:00開場 12:30開演
        14:00開場 14:30開演

本校4Fホールで行います。

お時間がある方は是非見に来て下さい!

お待ちしております。

上水

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!