体験終了〜 - アニカレ広場

Home > > > 体験終了〜 - アニカレ広場

先生のひとり言

体験終了〜

2013年01月20日

本日も無事に体験授業が終了しました〜(・u・)

今日も寒い中参加してくださったみなさんありがとうございました!

今日は午前中は「親と子の説明会」午後は「体験授業」を開催だったのですが
午前中の親と子の説明会からぶっ通しでご参加いただいた方も多く
長時間お付き合いいただきました!

親と子の説明会は、親子で一緒に受けていただく説明会ですが、
この学校の目指すところ、実際の授業のカリキュラムや将来の就職・デビューのフォロー体制、
受験について、学費についてなどなど、ひとつひとつ疑問を解消していただけるように行っています。

もちろんこの説明会以外にも、個人授業見学に保護者の方と一緒にご参加いただければ
授業見学にプラスして個別にいろいろお話することも可能ですので
一人で参加するのが不安な方や、保護者の方も学校を見てみたい、といった場合にはぜひ一度
ご参加くださいね!

と、なんだか宣伝のようなひとり言になってしまいましたが、
次回の体験授業はあの!福山潤さまがお越しくださいますo(;>△<)o
だいぶ席も埋まってきておりまして、コースによってはまもなく締め切り予定です!
参加を考えていらっしゃる方はお早めにお申し込みくださいね〜!

そして今日、H先生のお爪になんと。。。。。!!!!!

2月3日福山潤さんの日に向けてパンダくんたちも気合十分ですw

広報 すずき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!